CounterHitCafe ~ウル4 コーディー まとめ~

ウル4(ウルトラストリートファイターⅣ)のコーディー使いのためのまとめです。

【コーディー攻略】デッドエンドアイロニー

デッドエンドアイロニー

ウル4 5大使わないスパコン」に堂々ノミネートされるほど使う機会がないスパコン
(管理人が独断と偏見で選んだ。)

名前と見た目はそこそこかっこいいので、もしも、

コーディースパコンを使いこなす!」「他と同じ動きなんてつまらない!」
「使わないと言われると使いたくなる!」「名前が厨二で素敵!
という人の為に、性能はまとめておくので、どうぞ。
(管理人はコーディーの技名はどれもカッコいいと思うが、スパコンは使わない。残念。)

 

スポンサーリンク

 


弱中強で、初撃のモーションが変わる。2発目以降の性能等は同じ。


デッドエンドアイロニー 
発生:12F  ダメージ:345  ヒット時:確定ダウン。

1F~19F:完全無敵。

1段目はEXラフィのような(というより一緒)モーションで下段突進。
ラフィアン同様、やっぱり弱が一番リーチが長い。

何気に発生から19F完全無敵で、暗転返しに使うことができる。
EXラフィと違い、出がかりから無敵なので弾抜け性能は高い。
無敵の長いUCへの暗転返しにも機能しそう。


デッドエンドアイロニー 
発生:8F  ダメージ:345  ヒット時:確定ダウン。
1F~8F:完全無敵。

1段目の性能は無敵のある中ラフィ。リーチは中ラフィとほぼ同じで見た目よりも短い。
クラックからの追撃等に使えそう。


デッドエンドアイロニー 強
発生:8F  ダメージ:345  ヒット時:確定ダウン。
1F~12F:完全無敵。

コーディー唯一の完全無敵対空技。・・・まあ、だからどうした。

 

スポンサーリンク