CounterHitCafe ~ウル4 コーディー まとめ~

ウル4(ウルトラストリートファイターⅣ)のコーディー使いのためのまとめです。

CounterHitCafe 10万PVありがとうございます

2015年01月に公開開設致しました当ブログですが、
先日、10万PVを達成致しました。

 

スポンサーリンク

 「ウル4のコーディー攻略サイト」

コーディー使いの情報源」
になってくれたらいいな、くらいのつもりで始めたブログですが、
気づけば毎日500PVほど見ていただき、
あれよあれよという間に10万PVになってしまいました。

こんな更新も遅く、
誤字脱字(誤情報)も多いブログに、こんなにもたくさんの人が見てくださるのは、
ひとえにウルトラストリートファイター4のコンテンツの力、
そしてコーディーというキャラクタの人気の力だと思います。

これまで見てくださった皆様、
本当にありがとうございます。

これからも見てくださる皆様、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


~今後について~
キャラ対策は全キャラ書ききってしまいましたね。

もし、間違いや追加のアドバイス等ございましたら、
遠慮なくコメントなどでお知らせください。

管理人が確認/検証のうえ、追記させていただきます。


取り急ぎ、今は誤字脱字のチェックなどを、のんびりとやっています。

「管理人の追記」とかもやろうと思ってたんですが、
管理人自身が、現在は格ゲーをほとんどやっていないので、
追記する機会がないのです。。。

ひまができて、ゲーセンに行くことがあれば、追記するかも知れません。
期待せずにお待ちください。

 

スポンサーリンク