CounterHitCafe ~ウル4 コーディー まとめ~

ウル4(ウルトラストリートファイターⅣ)のコーディー使いのためのまとめです。

【番外編】どの女性キャラのUCで死にたいか【トピック】


※下ネタ多目なので注意

スパ4シリーズのUCは、基本的にどれを食らっても死ねる技ばかりだが、
男なら、どうせ死ぬなら女性キャラのUCで死にたいはずである。←?

なので、今回の番外編では、
管理人が生涯最後に喰らいたいUC」を紹介する。
くだらない事は百も承知だが、確時妄想を膨らませてお付き合いいただきたい。

 

スポンサーリンク

 

破心衝(いぶき)
管理人ダントツ最有力の第一希望がこれ。
余談だが、管理人は藤村歩さんも好きである。
叩かれ蹴られ大量のクナイ(あんまり当たってないとか言ってはいけない)からの
胸元に抱えられたまま地面に叩きつけられる。
生涯最後に押し付けられる95cmのバスト。本望としか言いようがない。
間違えても地上技で絶命してロックしないとか、
リベンジゲージ溜まる前にセットプレイで殺される事だけは避けたい。


ジャイロドライブスマッシャー(キャミィ)
立ち喰らいだと蹴りが明らかに股間に入るのはキツいが、
最期のフィニーッシュが熱い。
キャミィに跨られたまま死ねるなら全然ありである。
懸念すべき点として、スパイク気味な蹴り上げのダメージが高いため、
「途中で死にそう」と言う点は注意したい。


CQC(キャミイ)
キャミィ2連発。
締め技決め技でボロボロにされた挙句、ロックを極めたまま耳元で「最期よ」が高ポイント。
みゆきちボイスを聴きながら、永眠。


鳳扇華(春麗)
格ゲー界の正ヒロイン、春麗姉様がここにランクイン。
春麗の象徴ともいえるむっちりした脚で散々蹴りつけられた挙句、
最後は大股開きで「鳳扇華!」という折笠さんボイス。
至高である。


回旋断界落(ジュリ)
別名「風俗エンジン」
「気持ちよかっただろ?」そりゃあリュウやダンがアヘ顔になるのもうなずける。
攻撃内容は最高なのだが、ジャイロ同様蹴り上げで既に絶命出来そうなのが減点。
キタエリかわいい。


ラブストーム(ポイズン)
ポイズンキッス(ポイズン)
2ついっぺんに紹介。
頭をふんづけてお尻ペンペンor投げキッスからの金的蹴り。
どちらも「どう見ても有料オプション」のようなプレイ。
管理人はそこまでMではないが、それでもポイズンなら良いかもと思えてしまう。
性別の話はこの際どうでもいい。


他にも女性キャラはたくさんいるが、管理人の好みではこんなところ。
こんな感じで、格ゲーをキャラで楽しんでいくのも、アリだと思う。

 

スポンサーリンク